

- | | - | - |
大切なお知らせ
お久しぶりです、樹里です。


久々にパソコンに触れて、久々にここに来て、久々に文章を打っています。
思うように指が進みません。言葉が出てこない…
これから何をどうやって書こう。全くのノープランです、ハイ。

ノープランですが、これから書くことはわたしにとって大切なことです。
皆さんにこれを読んでもらうのは正直、すごく怖いです。
だけど、今の素直な気持ちを書こうと思います。
引かれてもいいです。どんなことを思ってくれてもいいです。

書いてる途中に泣いてしまうかもしれない。
だけど、逃げたくない。
…まぁ、このこと自体が「逃げ」だって言われたら、それまでなんですけどね。


さて。たったこれだけの文章を打つのに1時間弱かかりました。
あと何時間かかるんだろう。


続きを読む >>
- | 16:54 | comments(0) | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment